2013/04/30

初参加の即売会を終えて

先日は、M3-2013春にご来場の皆様お疲れ様でした!
また、Amazing Recordsのブースに足を運んで頂いた皆様、
本当にありがとうございました。


Amazing Recordsとしての即売会参加は今回が初だったのですが、
やはり反省点いろいろ見えてしまい…。

しかしながら、ひとまずは自分自身とても楽しんで参加することができました!
いろんな方とお話できて、楽しかった以上に今後のモチベーションにも繋がり
本当にいい経験ができました。
次の新作に向けて早速頑張りたいと思います!


また一番重大な反省点と言えば、やはり持ち込み数の少なさでした。
頒布終了後も多くの方に足を運んで頂いたのですが、
その度にとても申し訳ない気持ちに…。

Amazing Recordsは初参加なので、そんなに出ないと思っていたのですが
あんな豪華なリミキサーの方々に参加して頂いて、それは無いですよね…!
本当に完全に見誤ってしまいました…。

頒布終了後にご足労頂いた皆様、本当に申し訳ありませんでした。


今後の頒布場所としましては、当面のイベント予定がありませんので、
各委託ショップ様にてお手に取って頂ければ幸いです…!

→ GUHROOVY様
→ メロンブックス様
→ あきばお~様
→ とらのあな様

また、今後DL販売も検討していますので、
そちらをご希望の方は、すみませんがもう少々お待ちください。


重ねまして、M3お疲れ様でした! そしてありがとうございました!

今後ともいろいろな方面で頑張っていきますので、
Amazing Recordsを宜しくお願いします!