2013/10/23

M3情報

10/27に迫ったM3ですが、こちらのCDに参加させて頂きましたー!

SKETCH UP! Recordings 「underplanet」




王道UK Hardcore盛り沢山、豪華メンバーのこのCDに、まさかのお誘いを頂きまして。
王道を意識しつつちょっと遊んだ感じの楽曲を制作してみました。

よろしかったらこちらを是非チェックしてみてください!
Amazing Recordsの新作は無いしね!!

というわけですみませんが、Amazing Recordsでの新作はありませんが…。
しかしながら、冬コミに向けて鋭意製作中ですのでそちらをお楽しみに!

…と、それでは申し訳ないので、
M3当日はミックスCDを無料頒布したいと考えてます。
ただ、未だミックスも録り終わっていない状態…果たして間に合うのか!?

それでは10/27のM3は、「H-10a ・ Amazing Records」でお会いしましょう!